Nagao High School Reunion

創立50周年の長尾高校の今 その③

2023年で創立50周年を迎えました

本日もご覧いただきありがとうございます。

大阪府立長尾高等学校は2023年に創立50年を迎えました。

 

長尾高校の今の写真

先日母校に行く機会がありましたので、せっかくならばと長尾高校の今の写真を撮影してきました。

今と昔ですっかり変わったところ、また創立当時から変わっていないところなど、

想いを馳せながらご覧いただければと思います。

沢山撮影しましたので複数回にわけてご紹介します。

 

前回までの長尾高校の今

創立50周年の長尾高校の今 その①

創立50周年の長尾高校の今 その②

 

今回はその③です。

 

テニスコートを横から撮影。

少し雑草が多い気がします。

 

この景色はわかる人とそうでない人に分かれるのではないのでしょうか。

こちらは教室棟から体育館に向かう渡り廊下。

 

体育館の裏に設置された看板。

 

体育館裏はこのような感じになっています。

私自身も新門から投稿していましたが、体育館裏にこのようなスペースがあったという記憶がございませんでした。笑

 

新門から教室棟に向かうスロープ横の木に蛇の皮がぶら下がっていました。笑

 

新門からスロープを上がり、教室棟の裏側に進むとこのような広場になっていました。

 

 

その④に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です